フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “今、尚続く実態…爪跡は今…” | トップページ | “家庭菜園より*゜。゜” »

“目に見えるもの、見えないもの、全てのことに感謝ですm(_ _)m*゜。゜”

“目に見えるもの、見えないもの、全てのことに感謝ですm(_ _)m*゜。゜”
“目に見えるもの、見えないもの、全てのことに感謝ですm(_ _)m*゜。゜”
“目に見えるもの、見えないもの、全てのことに感謝ですm(_ _)m*゜。゜”
“目に見えるもの、見えないもの、全てのことに感謝ですm(_ _)m*゜。゜”

日々は本当に嬉しく、ありがたい*゜。゜
今日は“アロマキャンドル制作最終日”
8名の方と、楽しく制作しました(o^∀^o)♪
夏休みの課題も踏まえてアロマの話しに触れながら、制作してもらいました☆
それぞれに香りを選んでもらったのですが、やはりお母様は女性ホルモン系に作用をする、ゼラニウムやイランイランを選んでいました☆
効用を話してから香りを選んでもらった分けではありませんでしたが、求める香りが少なからず身体に作用を及ぼしていることが明らかになったのではないでしょうか?
しかし、トリートメントとなると、話しは別です…
たとえ、良いと感じる香りであっても、経皮によって身体に吸収されるとなると、合う、合わないがありますので、セラピストのカウンセリングを受けてから塗布することをオススメします☆
そして、午後からまた、非常にありがたい展開が…
予定は本校『クリシュナ』オリジナルトリートメントレッスンのはず…でしたが…
先週金曜日にそれを受けていた生徒さんがあまりにも気持ちよさそうだったので、私も受けたい〜(≧∇≦)☆
と思っていた所…
ありがたい*゜。゜
今日は予定変更で、私にしていただくことに(≧∇≦)!☆
なんて、心地よい( ̄∀ ̄)*゜。゜
思っていたように、間違いなく、素晴らしいトリートメントでした(≧∇≦)☆♪
そして今日は、優秀な生徒さんから選んで頂いたトリートメントオイルによって、身体が芯から軽くなったようです( ̄∀ ̄)*゜。゜
トリートメント後にはまた素敵なサービスが…
今日は“蒟蒻くず餅抹茶シロップ掛け”を頂きました( ̄∀ ̄)*゜。゜
本当にいつも、ありがとうございますm(_ _)m♪
他にも、今日は嬉しい出来事続きで、全く日々は常にありがたい*゜。゜
と感じるのでありましたm(_ _)m
目に見えるもの、見えないもの全てのもの、ことに感謝ですm(_ _)m*゜。゜

« “今、尚続く実態…爪跡は今…” | トップページ | “家庭菜園より*゜。゜” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137437/36325187

この記事へのトラックバック一覧です: “目に見えるもの、見えないもの、全てのことに感謝ですm(_ _)m*゜。゜”:

« “今、尚続く実態…爪跡は今…” | トップページ | “家庭菜園より*゜。゜” »