フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “家庭菜園より*゜。゜” | トップページ | “アロマ&クレイな1日*。゜。” »

“音符が奏でるような出来事(o^∀^o)♪*。゜。”

“音符が奏でるような出来事(o^∀^o)♪*。゜。”
“音符が奏でるような出来事(o^∀^o)♪*。゜。”
“音符が奏でるような出来事(o^∀^o)♪*。゜。”

今日はちょっとしたシンクロに朝からドキドキしてしまいました*゜。゜
日頃、分けあってあまり新聞を広げない私ですが、今日は何となく新聞に目を通していますと、なんとも微笑ましい光景が*゜。゜
それは天皇、皇后両陛下婚約のきっかけとなった軽井沢会のテニスコートで24日にプレーを楽しまれていたそうです*゜。゜
しかもそれは両陛下が即位されて3回目の出来事だったそうです(*^o^*)*゜。゜
ちょうど私は10日前の14日軽井沢のそこに居り、ブログの中でもそのことについて触れていたので、なんか“シンクロニシティ”しているようで嬉しかったです*゜。゜
しかし、両陛下ともお若い感じの素敵なお写真でした( ̄∀ ̄)*゜。゜
約半世紀前に初めて出会ったゆかりの場所だそうですが、素敵な思い出の場所なのでしょうね*。゜。
これからは、軽井沢に行った時はそのテニスコートを目にするようになるでしょう(*^o^*)*。゜。
なにせ、その脇の“諏訪神社”にお参りさせて頂くのですから*。゜。
さあ、そして今日は“アートクレイシルバー教室”の日☆
今日は、器用な学生くんの作品o(^-^)o☆
めっちゃ器用です…!
今日は手際と要領、器用さが求められる作品作り☆
難しいデザインをこなされてましたo(^-^)o☆
磨きは宿題ですが磨き上がりがまた楽しみです(o^∀^o)♪
今日は彼の作品のように音符が奏でる気分でした(o^∀^o)♪
今日も感謝、感謝な1日でした*。゜。

« “家庭菜園より*゜。゜” | トップページ | “アロマ&クレイな1日*。゜。” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137437/36357760

この記事へのトラックバック一覧です: “音符が奏でるような出来事(o^∀^o)♪*。゜。”:

« “家庭菜園より*゜。゜” | トップページ | “アロマ&クレイな1日*。゜。” »