フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アロマテラピーアドバイザー授業より*。゜。” | トップページ | “アロマキャンドル制作初日☆〜オリジナルトリートメント*゜。゜” »

“ありがたい役得*。゜アロマな1日(o^∀^o)♪”

“ありがたい役得*。゜アロマな1日(o^∀^o)♪”
“ありがたい役得*。゜アロマな1日(o^∀^o)♪”

今日は午前中“アロマテラピーインストラクター”授業をしました☆
と言ってもインストラクター試験へ向けての詰めのトレーニング☆
試験まで残す所約1ヶ月程度です!
一緒に頑張りましょうo(^-^)o☆
そして、今日は午後、大変嬉しい役得を仰せつかり、体感させて頂きました( ̄∀ ̄)*。゜。
なんと、多忙なDrを独り占めです(^w^)♪
と、いうのも午後から“アロマテラピートリートメントの練習台”として本校“アロマテラピースクール&サロン『クリシュナ』”にて、通っているDrがトリートメントレッスンをするのに、お相手として先生より声をかけて頂き、ありがたく練習台にならさせて頂きましたm(_ _)m*。゜。
とっても心地よかったです( ̄∀ ̄)*。゜。
男性独特の手の厚みと暖かさに加え、トリートメントをする際のポイントである手のフィット感、指圧使用の丁度良い握力、スピードo(^-^)o☆
そして、お人柄を表す丁寧さo(^-^)o
一生懸命さも伝わってきました*。゜。
ありがたいですね〜*。゜。
Drは日頃多い日であれば100名は有に越える患者さんを診ておられ、話しすらままならないお相手ですが、今日は私一人の身体に2時間近くも要してくださり、いろんな参考になるお話も伺えました(o^∀^o)♪
今日選んで頂いた、トリートメントオイルは、ヤングリビング「イランイラン・クラリセージ・パチュリ」を選択していただきました(*^o^*)♪
どれも精神疲労や女性機能にアプローチを与えるオイルで、ブレンドすると、また素敵な香りになりました(*^o^*)*。゜。
今日は、ありがたい役得により、ココロ×カラダを癒やして頂きました*。゜。
また、今日という日に感謝、感謝でございますm(u u)m*。゜。

« “アロマテラピーアドバイザー授業より*。゜。” | トップページ | “アロマキャンドル制作初日☆〜オリジナルトリートメント*゜。゜” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

reikoさん、お疲れ様です。
午前中、授業されてから、モデルするために、足を運んで下さったのですね。
こちらこそ過分なほめ言葉をいただきありがとうございます、大変励みになります。
正直、トリートメントの技術は、まだまだですので、これからもっともっと、うまくなるように、頑張っていきます。

いえいえ、本当に心地よかったですshine
かっち先生なりの味のあるトリートメントで良いと思いますよhappy01
何年も重ねることで、技術も向上されるのでしょup
それは、手術の施術経験と同じような感じではないでしょうか?
私もこれからですcoldsweats01
お互い頑張りましょうねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アロマテラピーアドバイザー授業より*。゜。” | トップページ | “アロマキャンドル制作初日☆〜オリジナルトリートメント*゜。゜” »