フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “二極化の世界へ…” | トップページ | “ありがたい役得*。゜アロマな1日(o^∀^o)♪” »

“アロマテラピーアドバイザー授業より*。゜。”

“アロマテラピーアドバイザー授業より*。゜。”
“アロマテラピーアドバイザー授業より*。゜。”

今日は“アロマテラピーアドバイザー”授業をしました☆
生徒さんから素敵なお土産を頂きました*。゜。
うちに似合いそうなクッションカバーとお茶です(*^o^*)♪
ありがとうございますm(u u)m*。゜。
彼女は今夏、ご主人のお仕事の関係でインドネシアはジャカルタの方へ行ってこられたそうです☆
そして、やっぱり“バリ”にてトリートメントを受けてみたそうです(*^o^*)*。゜。
 
羨ましい〜(≧∇≦)☆
 
バリのトリートメントってどんなの?
 
約3時間のコースだったそうですが☆
もみ返しがきつかったそうで…f^_^;
 
トリートメント自体は60分とプラスα部分トリートメントだったそうですが、その後フラワーバスに浸かり、ヘッドスパを受けたりと、至れり尽くせりだったそうですが…
感想は…やっぱり日本のトリートメントが良いそうです…f^_^;
 
そっか〜
 
確かに、同じような話しをよく聞きますf^_^;
 
でも、それもいい経験ですねo(^-^)o♪
 
将来的にはセラピストになって、サロンを開かれるそうですので、そういった経験も大切ですよね!(b^ー°)
 
素敵な夢に向けて今日も一歩づつ前へ進んだのではないでしょうか*。゜。
 
その国にはその国なりの独特さがありますよね…
香りがキツいとか…
それから、インドネシアのペットボトルの緑茶は砂糖入りだそうです(゜∀゜;ノ)ノ
喉が乾いた時は不向きですから、お気をつけてくださいね(^。^;)
 
と言っても機会がないかしらσ(^。^;)
 
今日も新たな知識が増えた1日に感謝、感謝でございますm(u u)m*。゜。
 
 

« “二極化の世界へ…” | トップページ | “ありがたい役得*。゜アロマな1日(o^∀^o)♪” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “二極化の世界へ…” | トップページ | “ありがたい役得*。゜アロマな1日(o^∀^o)♪” »