フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “ありがたい役得*。゜アロマな1日(o^∀^o)♪” | トップページ | “アロマキャンドル制作日2日目(o^∀^o)*゜。゜” »

“アロマキャンドル制作初日☆〜オリジナルトリートメント*゜。゜”

“アロマキャンドル制作初日☆〜オリジナルトリートメント*゜。゜”
“アロマキャンドル制作初日☆〜オリジナルトリートメント*゜。゜”
“アロマキャンドル制作初日☆〜オリジナルトリートメント*゜。゜”
“アロマキャンドル制作初日☆〜オリジナルトリートメント*゜。゜”
“アロマキャンドル制作初日☆〜オリジナルトリートメント*゜。゜”

今日は午前中に“アロマキャンドル制作”をしましたo(^-^)o♪
皆さん、お子さんの自由研究など、クラフト制作の宿題は終わられましたか?
そんなお悩みのある方やアロマに興味のある方に向けて、手軽に楽しく、アロマに触れて頂く機会として、20日、21日、23日午前の予定で、組まさせて頂きました☆
今日は子ども達で制作しましたo(^-^)o☆
それぞれ、香りを選んだり、カラーを選んだり、楽しんで制作してくれました(o^∀^o)♪
本当に素敵な香りの可愛い!綺麗な“アロマキャンドル”が出来ました(o^∀^o)♪
皆さん出来映えに満足げでした(^w^)♪
そして、午後からは本校“アロマテラピースクール&サロン『クリシュナ』”にて先生より“クリシュナオリジナルトリートメント”を教わりに行きました(*^o^*)*゜。゜
かなり高度なテクニックです…f^_^;
これをマスターしたら“鬼に金棒”だと思います(*^o^*)*゜。゜
なぜなら、うちのクリシュナ校長先生のトリートメントを求めて、かなり遠方から足繁く通われるクライアントさんがいらっしゃるのですから(^w^)♪
本当に先生のトリートメントはオリジナルで心地よいのです( ̄∀ ̄)*゜。゜
練習台の生徒さん、とっても気持ちよさそうでした…( ̄∀ ̄)*゜。゜
そして“アットホーム”な『クリシュナ』だけに素敵なサービスも(^w^)♪
今日は“マンゴーあんみつ”を頂きました(*^o^*)♪
久々の生マンゴー☆
美味しかったです(^w^)☆♪
今日もまた、充実したありがたい1日に感謝、感謝でございますm(_ _)m*゜。゜

« “ありがたい役得*。゜アロマな1日(o^∀^o)♪” | トップページ | “アロマキャンドル制作日2日目(o^∀^o)*゜。゜” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “ありがたい役得*。゜アロマな1日(o^∀^o)♪” | トップページ | “アロマキャンドル制作日2日目(o^∀^o)*゜。゜” »