フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “目に見えるもの、見えないもの、全てのことに感謝ですm(_ _)m*゜。゜” | トップページ | “音符が奏でるような出来事(o^∀^o)♪*。゜。” »

“家庭菜園より*゜。゜”

“家庭菜園より*゜。゜”
“家庭菜園より*゜。゜”
“家庭菜園より*゜。゜”
“家庭菜園より*゜。゜”

今日は1日“イリス・クリシュナ校”として、午前、午後と授業をしました☆
午前は“アロマテラピーインストラクター講習”です☆
9月の試験に向けて頑張っておりますが、繰り返し練習が大切ですね☆
頑張って苦手範囲も克服しましょうo(^-^)o☆
ということで、午後からは“アロマテラピーアドバイザー講習”をしました☆
うちに来て頂いている生徒さん方は、結構家庭菜園好き(o^∀^o)♪
午前に来て頂いた生徒さんからは、沢山の“紫蘇”を頂きました♪
ありがとうございますm(_ _)m
御夕飯に使わさせて頂きましたm(_ _)m☆
売り物とは違い、なんとなく、甘味と柔らかさを感じる味ですねo(^-^)o☆
アドバイザーの生徒さんは今、豊作の“ブルーベリー”を利用して、またまた美味しい!“ブルーベリー入りスフレチーズケーキ”を作って来てくれました(*^o^*)*゜
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m♪。゜
こども達も「このシュワ〜とした感じがたまらない☆♪チーズケーキにブルーベリーも合うね♪」と言って、とっても美味しく頂いておりました(*^o^*)♪
生徒さんのお子さんが朝摘んでくれたブルーベリーだそうです(*^o^*)♪
家庭菜園は、収穫する楽しみと安心して食べらるという利点がありますねo(^-^)o♪
うちも、夏の間は“きゅうり”が異常な程に収穫でき…はけるのに大変でした…f^_^;
もう直ぐ“トウモロコシ”の収穫時期です☆
初挑戦にしては良い出来だと思います(^w^)♪
収穫が楽しみです♪
といった具合に、アットホームな雰囲気で授業を進めております(o^∀^o)♪
アロマもそうですが、沢山の植物の恩恵を感じる一時でした*゜。゜
今日も感謝、感謝でございますm(_ _)m

« “目に見えるもの、見えないもの、全てのことに感謝ですm(_ _)m*゜。゜” | トップページ | “音符が奏でるような出来事(o^∀^o)♪*。゜。” »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137437/36340619

この記事へのトラックバック一覧です: “家庭菜園より*゜。゜”:

» トラックバック失礼いたします。m(_ _)m [らくらく農業週たった10分で簡単、 ベランダ家庭菜園を成功させる方法!]
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『らくらく農業週たった10分で簡単、 ベランダ家庭菜園を成功させる方法!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m... [続きを読む]

« “目に見えるもの、見えないもの、全てのことに感謝ですm(_ _)m*゜。゜” | トップページ | “音符が奏でるような出来事(o^∀^o)♪*。゜。” »