フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “人が造り出すもの…自然が織りなすもの…” | トップページ | “神経のお話とビタミンB群” »

“『アロマキャンドル』制作のお知らせ”

“『アロマキャンドル』制作のお知らせ”
“『アロマキャンドル』制作のお知らせ”
“『アロマキャンドル』制作のお知らせ”

いよいよ8月に入り、夏本番といったところですが、お盆休みなどの計画などはお進みですか?
お子さんなどは、楽しみにされていることと思います☆
しかし、やるべきことも山ほど?ありますよね〜f^_^;
そして、親の頭も悩ませる…
そう、工作系や自由研究なんかは、悩みの一つでしょうか…(^。^;)?
うちも一緒ですが、娘が“アロマ”で何かしたいo(^-^)o☆
ということだったので、“アロマキャンドル”を制作してもらう事にしました☆
そして、同じ悩みや、お母様お父様方、の癒やしにと、短期で“アロマキャンドル”制作を行いたいと思います☆
“アロマキャンドル制作”
日程:20日(金)、21日(土)、23日(月)
時間:午前10時〜12時頃
費用:一人1500円
材料追加制作は別途500円
場所:Cocoran
問い合わせ:info@cocoran.net
今日は試作に息子二人と作ってみました☆
結構集中して、喜んで作ってくれましたo(^-^)o☆
チビも上手に手伝ってくれました(*^o^*)♪
カラーやバリエーションは沢山あります☆
香りも、勿論素敵に香ってます*。゜。
夏休みの宿題としてだけでなく、大人も興味がありましたらご参加くださいo(^-^)o♪
さ〜宿題は子どもだけでなく、親の課題でもありみすからねf^_^;
そうして夏休みなどあっという間に終わります…
日々、全てのことに、感謝、感謝でございますm(u u_)m

« “人が造り出すもの…自然が織りなすもの…” | トップページ | “神経のお話とビタミンB群” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

娘さんも、アロマが大好きなんですね。
とってもいいアイデアだと思います。
子供より、お母さんのほうが、熱中して真剣に
作っていたりするんでしょうね。
そんな微笑ましい光景が浮かんできます。

そうなんですよnote
娘はいつもかっち先生から頂いたせっけんが気に入って、アロマの香りに癒されているみたいですheart04
昨日もキャンドルを作っていたんですが、彼女は、4層のキャンドルにして、1番下はラベンダー、2番目はレモン、3番目はグレープフルーツ、4層目はローズウッドにしてましたshine
そして、ローズウッドを紅茶の香りって言ってましたが、今までそう考えて香ったことがなかったのですが、そう言われるとそうだな~と、新たな発見でしたflair
かっち先生の新たに生み出されていくせっけん達もどれも素敵ですshine
ピンクのも素敵ですし、私的には米ぬかせっけんが気になりますshine
いろいろ楽しみにしていますhappy01note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “人が造り出すもの…自然が織りなすもの…” | トップページ | “神経のお話とビタミンB群” »