フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “私って下手物好き〜?σ(^_^;)…” | トップページ | “自然の恵みに感謝、感謝(o^∀^o)*。゜。” »

“現在『軽井沢』にいます*。゜。”

“現在『軽井沢』にいます*。゜。”
“現在『軽井沢』にいます*。゜。”
“現在『軽井沢』にいます*。゜。”
“現在『軽井沢』にいます*。゜。”

寒すぎます…
昨晩より車を走らせ、今朝、軽井沢に着きました☆
今年の軽井沢は、天候が悪いせいもあるのか、めちゃ寒です…
エアコンで22度設定と言った所でしょうか…f^_^;
今日は、軽井沢に向かう前に、諏訪大社本宮〜諏訪大社秋宮に参拝しました。
本宮へは、前回来る事ができなかったので、ようやく思いを果たす事が出来、満足いたしております(;∇;)
初め本宮の鬱蒼とした森に構える古式神社の威厳を感じる風格が、一人で参拝するには、ちょっと怖かったです…
しかし、本殿前は何故か柔らかく、暖かい気を感じました( ̄∀ ̄)*。゜。
秋宮は前回も参拝しましたが、明るく暖かい雰囲気を感じました*。゜。
諏訪大社は信濃国の一之宮で、わが国最古の神社の一つであります☆
で、今日は軽井沢に向かい子ども達は近くの広場で遊び、遊び疲れて遅くまで昼寝…
と言う感じで1日を終えましたo(^-^)o*。゜。
今日もまた、新たな一歩に感謝、感謝でございますm(u u)m*。゜。

« “私って下手物好き〜?σ(^_^;)…” | トップページ | “自然の恵みに感謝、感謝(o^∀^o)*。゜。” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

軽井沢は寒いのですね。
奈良はまだ、暑いですが、お盆も近づいて暑さもかげりが見えてきましたよ。
早朝、深夜、奈良との温度差で体調を崩されぬように気をつけてくださいね。

軽井沢は今年は寒いです..。
去年は、暑いぐらいでしたが..。
でも、過ごしやすいので、少しの間涼んでおきます
奈良も、少しは過ごしやすくなってきたようで、帰るころには涼しくなっていることを、期待します♬
かっち先生もお身体に気をつけて、お仕事頑張って下さい☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “私って下手物好き〜?σ(^_^;)…” | トップページ | “自然の恵みに感謝、感謝(o^∀^o)*。゜。” »