フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “素晴らしいシンガーソングライターと…” | トップページ | “季節を感じる夏祭り*。゜。” »

“素敵な香りに包まれて*。゜。”

“素敵な香りに包まれて*。゜。”
“素敵な香りに包まれて*。゜。”
“素敵な香りに包まれて*。゜。”

使ってみました( ̄∀ ̄)*。゜。
“ヤング・リビング”『YLベーシックキットブレンド』を*。゜。
フィーリングス系オイル『感情解放のオイル』と呼ばれ、心の奥深くの悩みをそっと癒やし、なりたい自分に近づけてくれる香りだそうです( ̄∀ ̄)*。゜。
その中の人気ブレンドオイルキット『ベーシックキット』
ヤングラヴァー・ワイエルハーモニー・ワイエルジョイ・YL ホワイトアンジェリカです♪
ヤングラヴァー「調整」
勇気や自信、自尊心を養ってくれる香りでもある。
ワイエルハーモニー「調和」
心のバランスを取り戻し、幸せな気持ちに導きます。
ワイエルジョイ「喜び」
気持ちが明るくなり、周囲の人に喜びをもたらす。
YLホワイトアンジェリカ「守護」
「守護」をイメージ、
マイナスのエネルギーに負けそうな時など…
オススメの使い方があり…(^w^)♪
今日は晩にちょっとしたパーティーがあり、昨日来たばかりのYLオイルを早速使ってみました♪
今もまだ、香ってます( ̄∀ ̄)*。゜。
娘もめちゃくちゃいい匂いがする〜*。゜。
ママに似合いそうな香り(*^o^*)♪
と言ってくれました♪
YLオイルは直接肌につけることが出来ます♪
香水のように使用することができるので嬉しいです(*^o^*)♪
今日のパーティーでも、沢山の佳き出会いがあり、益々幅が広くなっていきそうです(*^o^*)*。゜。
今日も佳きお導き、佳きお取り計らい、佳きお繋ぎに感謝、感謝の1日でしたm(u u)m*。゜。

« “素晴らしいシンガーソングライターと…” | トップページ | “季節を感じる夏祭り*。゜。” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “素晴らしいシンガーソングライターと…” | トップページ | “季節を感じる夏祭り*。゜。” »