フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “おいしい♪ブルーベリー効果…” | トップページ | “この宇宙は何次元か?これから始まる解き明かし…” »

“夏の終わりに…*゜。゜”

“夏の終わりに…*゜。゜”
“夏の終わりに…*゜。゜”
“夏の終わりに…*゜。゜”

今日は“アロマテラピーインストラクター”授業をしました☆
生徒さんは頑張っておりますo(^-^)o☆
そして、うちの子達も残りの夏休みの宿題を頑張っております…f^_^;
夏もあっという間に終わりましたね〜
残暑はありますが、蝉の声は聞こえず、晩には鈴虫の声が聞こえます…
こうして、日々、日記のごとくブログを書いていますと、時の経つのが、目に見えて早く感じます…
何年後には、私はどんな事をしているのか?
今日という日の足跡を懐かしく振り返る時がくるのだろうか?
などと思いながら、日々をしっかりとありがたく感じながら過ごすのでありました*゜。゜
今日という日に感謝、感謝でございますm(_ _)m *゜。゜

« “おいしい♪ブルーベリー効果…” | トップページ | “この宇宙は何次元か?これから始まる解き明かし…” »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137437/36471250

この記事へのトラックバック一覧です: “夏の終わりに…*゜。゜”:

» アロマ セラピー アソシエイツ [アロマ セラピー アソシエイツ]
アロマテラピーを優雅に自宅で楽しみながら、体も心も癒しませんか? [続きを読む]

« “おいしい♪ブルーベリー効果…” | トップページ | “この宇宙は何次元か?これから始まる解き明かし…” »