フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “素敵な香りに包まれて*。゜。” | トップページ | “『自分の行為は世界に響いている』ニーチェの言葉より…” »

“季節を感じる夏祭り*。゜。”

“季節を感じる夏祭り*。゜。”
“季節を感じる夏祭り*。゜。”

今日は大和郡山市九条公園隣で“やまとの夏祭り”が執り行われました☆*。゜。
毎年、北小学校校庭で夏祭りがありましたが、今年は学校の塗装工事の為に場所移動ということで九条公園になった分けですが、交通の便が悪いにもかかわらず、相当な賑わい!
逆に今までよりも多かったのでは?
しかし、このようなイベントが皆さん好きなんですね〜☆
浴衣姿を見ると季節を感じますしね〜*。゜。
ワクワクする高揚感*。゜。
日常と違う季節のおめかしができるまたとないチャンス☆
様々な期待を馳せる…(^w^)
おっと、今日は私、青少年見守り隊として、腕章をつけながら、ぐるぐる見守る役でした…f^_^;
青少年の青春なる機会をやんわりと見守り、夏を楽しんでもらいたいなぁ…と思いました(o^∀^o)♪
しかしながら今日8月7日は“立秋”もう秋なんですね〜*。゜。
確かに今日は、残暑というような感じでした…
盆踊りは、今年はありませんでしたが、その代わりアーティスト達のコンサートがあり、夕暮れ時の残暑にふさわしい音楽にちょっとしんみりとした秋の顔を感じた気がします…( ̄∀ ̄)*。゜。
あ〜そうこうするうちに、夏休みが終わるわぁ〜f^_^;
宿題が終わらない子ども達を思うと、ちょっと焦ってしまいますがね…f^_^;
今日も佳き一日に感謝、感謝でございますm(u u)m

« “素敵な香りに包まれて*。゜。” | トップページ | “『自分の行為は世界に響いている』ニーチェの言葉より…” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “素敵な香りに包まれて*。゜。” | トップページ | “『自分の行為は世界に響いている』ニーチェの言葉より…” »