フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “新たな発見☆*。゜。” | トップページ | “忘れられない出来事…” »

“この旅の最終日は*。゜。”

“この旅の最終日は*。゜。”
“この旅の最終日は*。゜。”
“この旅の最終日は*。゜。”
“この旅の最終日は*。゜。”

今日は『浅間牧場』へ行ってきました☆
牧場と言えど、牛はいません…
『浅間牧場』も最近施設を増やしたようで、今日は沢山の人が訪れていました☆
『浅間牧場』の目玉はやっぱり、乗馬でしょうか♪
ディズニーランド並みに待ちましたが…f^_^;
子ども達はとても喜んでました(o^∀^o)♪
ちょっと緊張した顔が滑稽でした(^w^)♪
〜軽井沢のシンボル浅間山〜
浅間山は東西20キロ南北33キロにおよぶ規模の活火山。
歴史に残るもっとも大きな爆発は、天明3(1783)年の大噴火でした。
熱した軽石は上州・高崎にまで達し、火砕流は時速およそ100キロで北東に流れ下りました。
最後の爆発で噴出した溶岩流は鬼押出しと呼ばれ、北軽井沢の観光名所となっています。
『浅間牧場』の丘から浅間山が少し眺められました☆
現在22時です。これから奈良に帰ります…
さあ、何時に到着になるでしょうか?
この旅も有意義なものとなりました♪
佳きお導き、佳きお取り計らい、佳きお繋ぎに感謝、感謝でございますm(_ _)m

« “新たな発見☆*。゜。” | トップページ | “忘れられない出来事…” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “新たな発見☆*。゜。” | トップページ | “忘れられない出来事…” »