フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “記憶を辿れば…” | トップページ | “素敵な香りに包まれて*。゜。” »

“素晴らしいシンガーソングライターと…”

“素晴らしいシンガーソングライターと…”
“素晴らしいシンガーソングライターと…”
“素晴らしいシンガーソングライターと…”

ここにまた、一人の素晴らしいライトワーカーを見つけた気がする…
ライトワーカーとは“自分を愛し、癒し、輝かせ、その自らの光で周囲を輝かせる人”
その輝く存在が周囲に癒やしと勇気を与え、伝導した波動がまた素晴らしい波動へと広がり、遂には世の平和への貢献者となる…
今日はアロマテラピーの授業がありました☆
生徒さんより、紹介下さった素敵なシンガーソングライターです(*^o^*)♪
池内 優介(いけうち ゆうすけ)
奈良発の“シンガーソングライター”
穏やかなフォークソングに優しい歌声*。゜。
「事実ソング」を歌う想いの語り部*。゜。
〜…
誰かが誰かを想うとき
自分が自分を想うとき
そんなとき僕の歌は産まれる。
人が人を想うあたたかさを歌にしたい。
そして誰かにとって必要な歌を歌いたい。
僕にとってあの歌が必要だったように…
〜…
僕の歌はいわば『生きることの副産物』である。
主に、生きていると起こる、心動いた出来事が歌になっているからである。
僕は売れようが売れまいが、歌を産むことはやめないだろう。
と、言うよりもやめようがないだろう。
僕の歌は、感情を伴って生きている限り、いつのまにか誕生しているようなものなのだから。
作ろうとして、作ったというよりも、産みたいから産んだという感覚である。
歌産みの作業は、つまり一生懸命生きることである。
一生懸命やると、多くの心の揺さぶりに出会う。それが歌になっていくのである。
〜…
奈良を中心に大阪、東京で弾き語るアーティスト。
貴方も素敵な弾き語りに癒されてみませんか( ̄∀ ̄)*。゜。
今日もアロマの授業は神経の続きをしましたが、午後友達の所に遊びに行ったらこんな教科書を貸してくれました…(^。^;)
う…高校の教科書?!
レベルが高い…
めっちゃ参考になるし…
皆さん気にかけて下さってありがとうございますm(u u)m。
更に勉強してみます…f^_^;☆
こうして、いろいろなお繋ぎ、ご縁を頂き、感謝、感謝でございますm(u u)m

« “記憶を辿れば…” | トップページ | “素敵な香りに包まれて*。゜。” »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “記憶を辿れば…” | トップページ | “素敵な香りに包まれて*。゜。” »