フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アロマ&クレイな1日*。゜。” | トップページ | “伊勢神宮参拝*゜。゜ ” »

“香りのティーカップ・アクセサリー*。゜。”

“香りのティーカップ・アクセサリー*。゜。”
“香りのティーカップ・アクセサリー*。゜。”
“香りのティーカップ・アクセサリー*。゜。”
“香りのティーカップ・アクセサリー*。゜。”

う〜ん良い香りです…( ̄∀ ̄)*。゜。
今日は“アートクレイシルバー教室”をしました☆
今日は息子二人は不在で、娘一人のゆったりとした時間を過ごせるので、しきりに“アートクレイシルバー”がしたいo(^-^)o☆!というので、一緒にしてもらいました☆
香りがいい〜*。゜。というのは“香り付、シルバークレイ”を作ってもらったからですo(^-^)o♪
最近“アロマキャンドル製作”をしていて思いついたのですが、ロウとシルバーのコラボも面白いなぁと思い、香り付ロウをシルバーに取り込んだ作品を作ってもらいました☆
その名も“香るティーカップ”
ティーカップを形作ったシルバーに香りのロウを注ぎ込んで、出来上がり(*^o^*)*。゜。
生徒さんのは“ベルガモット”の香り*。゜。
娘は“ローズウッド”
私は“ペパーミント”で作りましたo(^-^)o*。゜。
生徒さんはピンク系の可愛いらしさのあるカップ♪
娘はソーサー付の細かいデザイン♪
私は、グリーンの爽やかさを考えて…
ストラップにつけてみましたが、いつもいい香りがして、リフレッシュできます( ̄∀ ̄)*。゜。
また、このコラボ作品の別バージョンも考えてみたいと思いますo(^-^)o*。゜。
今日の生徒さんは、一緒に来てくれたお子さんに香りを選んでもらっていましたo(^-^)o♪
ベルガモットは柑橘類で爽やかな、元気の出る香りです*。゜。
ストラップとして持ち歩いて、いつでも香りに癒やされて欲しいと思います(*^o^*)*。゜。
今日も佳き1日に感謝、感謝でございますm(_ _)m*。゜。

« “アロマ&クレイな1日*。゜。” | トップページ | “伊勢神宮参拝*゜。゜ ” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137437/36397775

この記事へのトラックバック一覧です: “香りのティーカップ・アクセサリー*。゜。”:

» エルメス ティーカップ [エルメス ティーカップ]
エルメス ティーカップについての情報です。 [続きを読む]

« “アロマ&クレイな1日*。゜。” | トップページ | “伊勢神宮参拝*゜。゜ ” »