フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “気の置けない仲間〜素敵な結婚式*。゜。” | トップページ | “アートクレイシルバーみつばのクローバー*。゜。” »

“お引っ越しします…m(_ _)m”

“お引っ越しします…m(_ _)m”

急に寒くなりましたね〜(>Σ<)
おととい辺りまで冷房を入れていたと思ったら、急に暖房を入れたくなるような寒さ…(-.-;)
いったい中間のいい気候というものはあるんだか、無いんだか…
季節の変わり目です…
そして、今、いろいろなものや事柄が変わろうとしています…
きっと月の満ち欠け、秋分の日…天候…
そして、長らくお世話になっていたココログさんでの私のブログもお引っ越しをすることにしましたm(_ _)m
理由は自分でもハッキリとは分からないのですが、そうすることに意味があるようなのです…
ハッキリ言っていままで慣れ親しんできたココログさんでのブログを止めることは、心苦しく、扱い慣れていた方法を止めて、敢えて新しいことを始めると言うことは、非常に精神的にも変なエネルギーを使います…
しかもPC系は苦手分野で、今日も引っ越しの手続き等で四苦八苦してました(>Σ<)
今まで、ご愛読頂いた方々、本当にありがとうございますm(_ _)m。
私は、以前ブログの中で毎日更新することに意味があるといいました。
それは、私自身のためでありながら、少しでも多くの方が感謝の気持ちを持ってくれるようになればいいなぁ。と思うようになったからです…
感謝の気持ちを持つ、惜しげもなく表現するということは、おのおのが持つ願いや夢を叶えることに繋がります…
そうして、多くの人の願い、夢が叶い、幸せを感じ、前を歩きやすくなってくれることが、私の願いであり、私の夢でもあります…
勿論私の仕事を通して、直接感じて頂くことが私にとっての幸せでありますが、より多くの方に、幸せの導きがありますように、こうして日々、ブログを通してお伝えしています。
そして『素敵!』をお伝えすることも意味があります。
以前、ニーチェの言葉から『自分の行為は世界に響いている』をピックアップしましたが、それは本当です…
ですから、こうして多くの方の目に触れる内容は慎重に書かなければなりません…
素敵なものや事をお伝えするのです…
私自身が成長していく過程においても汲み取ってもらえたら幸いです☆
さて、後2、3日でアメブロにお引っ越しです☆
その後も頑張って更新したいと思いますが、不慣れですので、満足にいくかは分かりません。
しかし、その後も引き続きご愛読頂けることを願いますm(_ _)m*゜。゜
本当にありがとうございましたm(_ _)m
目に見えるもの、見えないもの全てのものに感謝ですm(_ _)m*゜。゜
私のアメブロ

« “気の置けない仲間〜素敵な結婚式*。゜。” | トップページ | “アートクレイシルバーみつばのクローバー*。゜。” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137437/36911162

この記事へのトラックバック一覧です: “お引っ越しします…m(_ _)m”:

« “気の置けない仲間〜素敵な結婚式*。゜。” | トップページ | “アートクレイシルバーみつばのクローバー*。゜。” »