フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “橿原神宮〜珍しい展開*゜。゜” | トップページ | “創造の素晴らしさを見せてくれた展示会*。゜。” »

“穏やかな一日*゜。゜”

“穏やかな一日*゜。゜”
“穏やかな一日*゜。゜”
“穏やかな一日*゜。゜”
“穏やかな一日*゜。゜”

今日は嬉しいスイーツday(o^∀^o)♪
昨日より泊まってくれている娘の友達と、娘は、姉妹のように仲良く、昨日から、ゼリーやらカレーライスを作ってくれたりと、クッキングを楽しんでおりますo(^-^)o♪
今日は“さつまいものパウンドケーキ”を作ってくれましたo(^-^)o♪
そして、お友達のママさんは“焼きたてチーズケーキ”を作って来てくれました(*^o^*)*゜。゜
娘2人は互いが姉妹であったらよかったのに〜(>Σ<)と、姉妹の良さを実感しているようでした…(^_^;)
うん、うん、こうして、たまには姉妹ごっこをしに遊びにきてね(o^∀^o)♪
私も、気の利く娘が増えて助かるわぁ〜(*^o^*)♪
ママvs娘のスイーツ☆♪
どちらも、本当に美味しくて、私だけなんにもしないで、美味しい思いをさせてもらいました(^w^)♪
こんな穏やかな一日に今日も、感謝、感謝でありました*゜。゜

« “橿原神宮〜珍しい展開*゜。゜” | トップページ | “創造の素晴らしさを見せてくれた展示会*。゜。” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137437/36540562

この記事へのトラックバック一覧です: “穏やかな一日*゜。゜”:

« “橿原神宮〜珍しい展開*゜。゜” | トップページ | “創造の素晴らしさを見せてくれた展示会*。゜。” »