フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “『アロマセラピスト』授業〜貴重な時間*。゜。” | トップページ | “生活習慣病とその予防より…” »

“〜SIX KNOT〜6人の繋がり*。゜。”

“〜SIX KNOT〜6人の繋がり*。゜。”
“〜SIX KNOT〜6人の繋がり*。゜。”
“〜SIX KNOT〜6人の繋がり*。゜。”

〜SIX KNOT(6人の繋がり)〜
今日は天理にある“雑貨・ガーデニング・紅茶のお店『Rabbit Garden』http://craft.oc.to/rabbit/さんにて6人のハンドメイド達が募ったmarket作品展を見に行ってきました(o^∀^o)♪
アートクレイシルバー教室に来て下さった、素敵な“クラフトバスケット”を作られる方が、昨日から始まった展示会にご案内くださいました(o^∀^o)♪
〜SIX KNOT〜
『かごクラフト・木工雑貨・消しゴムはんこ・羊毛フエルト・アクセサリー』
9月7日(火)〜24日(金)
10時〜17時
定休日 (土・日・月)
詳しくは
をご覧下さい☆
皆さん素敵な作品をつくられていていました(*^o^*)*。゜。
そして、ここでも繋がりは続きます…
今日は、尊敬するハンドメイドな彼女を連れて一緒に見に行ったのですが…
やっぱり(*^o^*)☆
道は出来ていました…
会えない予定だった、案内をくれた彼女がたまたま、納品に現れて…
私達は今度2月にタッグを組んで、出展する運びになりました…(o^∀^o)♪
まだ先ですが、楽しみです(o^∀^o)♪
しかし、ぼちぼち作り始めなければ…
4月にも美術展が控えてますし…
まあ、取りあえず、流されてみますo(^-^)o*。゜。
そして、昼に久しぶりに外ランチ(*^o^*)*。゜。
友達が行ってみたいと言っていた“インドカレー屋”さんへ…
ここのカレー屋さんは元々、郡山城跡の入り口でされていたお店ですが、移転されて、今は知る人ぞ知る“とんまさ”の隣にお店を構えてます☆
うん、移転しても独特だわぁ〜(*^o^*)♪
味も変わらず美味しいわぁ〜(*^o^*)♪
友達も今まで、何度も行こうとしてたらしいのですが、ことごとく断念状態が続き…
今日、念願叶ったようですo(^-^)o☆
そうなんです…
ここに来られたのも意味があるんですね〜ガネーシャさん☆
そしてここのマスターはなんと…*。゜。
誰にでも成すべき流れは出来ています…
この佳きお導きに、全てのモノに感謝、感謝で御座いますm(_ _)m*。゜。

« “『アロマセラピスト』授業〜貴重な時間*。゜。” | トップページ | “生活習慣病とその予防より…” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はお会いできてすごく嬉しかったですlovely

納品に行くか迷ったものの、行って良かった~heart04

素敵な出会いや楽しみなことも増え、やっぱり今日は引っ張られる何かがあったのかなって思ってしまいますnote

作品も買っていただき、紹介もしていただき、
ありがとうの気持ちでいっぱいですweep

またお会いできる日を、今から楽しみにしていますhappy01

私も、お会いできて本当に良かったですnote
miyuさんに昨日のお友達を紹介することもでき、とてもよいタイミングでしたhappy01
なるべくしてなってますがねnote
また、2月のイベントも楽しみですheart02
残りのイベントや受注商品の作成に追われて大変でしょうけれど、頑張ってくださいねshine
また、お会いできる日を楽しみにしていますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137437/36621409

この記事へのトラックバック一覧です: “〜SIX KNOT〜6人の繋がり*。゜。”:

« “『アロマセラピスト』授業〜貴重な時間*。゜。” | トップページ | “生活習慣病とその予防より…” »