フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “穏やかな一日*゜。゜” | トップページ | “自宅でエクステ♪〜嬉しいメリット*。゜。” »

“創造の素晴らしさを見せてくれた展示会*。゜。”

“創造の素晴らしさを見せてくれた展示会*。゜。”
“創造の素晴らしさを見せてくれた展示会*。゜。”
“創造の素晴らしさを見せてくれた展示会*。゜。”
“創造の素晴らしさを見せてくれた展示会*。゜。”

今日は創造的で独創的なアクセサリー『銀粘土でつくるシルバーアクセサリー展in NARA』“奈良市美術館”にて、見に行ってきました(*^o^*)*゜。゜
実は、恥ずかしながら、このような展示会をされていることを知らず、昨晩急に、女子美のOGの方からご案内、ご連絡頂き、9月3日〜5日までの開催に間に合いましたo(^-^)o☆
主催は『アートクレイ工房・銀』“とりいたかこ”先生と生徒さん方の素晴らしい作品展でした(*^o^*)*゜。゜
“とりいたかこ”先生は奈良で、もう12年も先生をされているベテランの方です☆
先生をはじめ、生徒さん方も、本当に見事で素晴らしい作品を作られており、興奮もし、何やら血が騒ぐ思いをしました*゜。゜
こうして、見学させて頂くことによって、良い刺激となり、いろいろ勉強になりますo(^-^)o☆
まだ先ですが、来年の4月12日〜17日“兵庫県立美術館『原田の森ギャラリー』”にて私の作品を出展する予定にしております…
この話しはほんの2、3日前に頂いたお話しですので、出展作品のコンセプトも考えていませんし、作品も勿論まだ作っておりません…
なので、本当に今日、こうして、拝見させて頂く運びになったことに、道ができていると、心してアーティスト…?としての一面を磨く決意を図る良い機会になったと思いましたo(^-^)o☆
ここ最近、強いお導きを感じます…
“あまねくすべての創造の光”天照大神様が祭られている伊勢神宮
“導開きの神”猿田琵古神が祭られている猿田彦神社
“情熱と才能を呼び覚ます芸術の神”天宇受売命様(猿女君)が祭られている猿田彦神社境内
“新たな知力と創造の力を与える創造の守護神”神倭伊波礼琵古命様が祭られている橿原神宮を…
その中間に氏神様にもご挨拶に行ってますが…
足早にここ一週間程で、お参りさせて頂きましたが、どうも流れは創造を促して頂いているようです…
今までは、教えるばかりで、自身では作ることがあまりなくなって…創作意欲に欠けてきていましたが、昨日にも、アートクレイ協会さんの方からご連絡頂き、これからまた繋がっていくような、良いお話しを頂き、益々導かれを感じ、創作意欲を掻き立てられましたo(^-^)o☆
すべては繋がり、導きのままにあると思うのです…
だから、自分は風のように、流れに任せて、それにうまく乗っていこうと思うのです*。゜。
ありがたきお導き*。゜。
私のあるべき姿に導く目に見えるモノ、見えないモノ、すべてのモノに感謝、感謝でございますm(_ _)m*。゜。

« “穏やかな一日*゜。゜” | トップページ | “自宅でエクステ♪〜嬉しいメリット*。゜。” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137437/36559307

この記事へのトラックバック一覧です: “創造の素晴らしさを見せてくれた展示会*。゜。”:

« “穏やかな一日*゜。゜” | トップページ | “自宅でエクステ♪〜嬉しいメリット*。゜。” »