フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “この宇宙は何次元か?これから始まる解き明かし…” | トップページ | “橿原神宮〜珍しい展開*゜。゜” »

“新学期の仕切りに…*゜。゜”

“新学期の仕切りに…*゜。゜”
“新学期の仕切りに…*゜。゜”
“新学期の仕切りに…*゜。゜”

今日は朝一から、自宅周辺から小学校にかけて〜学校内と草引きをして歩きました…
これは、趣味じゃないですよf^_^;
学校予定です…
天気は曇りで、秋らしい涼しさが感じられ、作業日としては恵まれていましたo(^-^)o
しかしながら、かなり汗ばむ作業でしたので帰ってからは即シャワーを浴びてサッパリ(*^o^*)*゜。゜
運動不足の私としてはちょっとハードでしたが、新学期の仕切りとしてスッキリとした、佳きスタートを感じましたo(^-^)o
そして、午後からは仕切り直して“アロマテラピーインストラクター”授業をしましたo(^-^)o☆
生徒さんは現在“アロマテラピーインストラクター”を目指しておられますが、その先の“アロマセラピスト”を目指して頑張られます☆
生徒さんは日頃からボランティア活動や介護関係に従事しており、セラピストになった暁には、そのような場において、活動されたいと、真面目に素敵なビジョンを聞かせて頂きます*゜。゜
皆さん、それぞれに素敵なビジョンをお持ちですo(^-^)o*゜。゜
思いは必ず現実化しますo(^-^)o*゜。゜
全てのものはそうして創りあげられます…
だから、素敵なビジョンだけを胸に進んで頂きたいです(*^o^*)*゜。゜
そして、素晴らしいアロマテラピーとそのあり方を一人でも多くの人に知って頂けるよう、佳き発信者となって、広めて頂きたいと思います(*^o^*)*゜。゜
今日も素晴らしい一日に感謝、感謝で御座いますm(_ _)m*゜。゜

« “この宇宙は何次元か?これから始まる解き明かし…” | トップページ | “橿原神宮〜珍しい展開*゜。゜” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137437/36507660

この記事へのトラックバック一覧です: “新学期の仕切りに…*゜。゜”:

« “この宇宙は何次元か?これから始まる解き明かし…” | トップページ | “橿原神宮〜珍しい展開*゜。゜” »