フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “好運の原則〜よい前兆*。゜。” | トップページ | “お引っ越しします…m(_ _)m” »

“気の置けない仲間〜素敵な結婚式*。゜。”

“気の置けない仲間〜素敵な結婚式*。゜。”
“気の置けない仲間〜素敵な結婚式*。゜。”
“気の置けない仲間〜素敵な結婚式*。゜。”
“気の置けない仲間〜素敵な結婚式*。゜。”

今日は、中学校からの友人の結婚式に出席しました(*^o^*)♪
 
今週はバタバタしていますf^_^;
昨晩より、東京に向かい、今奈良に帰る列車の中ですf^_^;…
 
今日は東京ディズニーリゾートラインにあるホテルでの挙式*。゜。♪
ディズニーランドにちょっと行けた気分です(*^o^*)♪
 
今日の友人は中学校から美術部仲間として仲の良いグループの一人で、やっと今日、嵐の中、晴れの日を迎えました…f^_^;
 
私達は4人のグループでしたが、女子にありがちな話し…誰が一番先に結婚するか?など、よく話したものです…
実のところ仲間うちでは私は一番遅いか、しないか?などと言われていました…σ(^_^;)
今でも、お尻が落ち着かない風なので?子どもが3人いるだなんて見えないと驚かれます(^_^;)
そんな気の置けない仲間も、こうして次のステップに入っていきます…
一人を除いては…
今日の友達のご主人は板前さんで、非常に気の良い3歳年下のご主人☆友達のお腹には新しい家族もいます(*^o^*)☆
他2人の友人の一人は9歳年下のご主人☆
もう一人の友人も、同じぐらい年下の彼が…
私ぐらいの年齢になると、なんだかそう不思議じゃない組み合わせ…?
残る一人も落ち着くか?
愛に上下歳の差は関係ない☆
とにかく、学生時代から気持ちは止まっている私達ですが、確実に時が進んでいることを感じます…
 
しかし、そうした仲間が幸せになってくれると、自分のことのように嬉しく思います*。゜。
また、そんな幸せそうな姿を見ることが何より英気を養う要因です*。゜。
今週はまた、本当に嬉しく、素晴らしいこと続きです(*^o^*)*。゜。
今日の美しき佳き日に感謝、感謝でございますm(_ _)m*。゜。
 
 
 
 

« “好運の原則〜よい前兆*。゜。” | トップページ | “お引っ越しします…m(_ _)m” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137437/36892035

この記事へのトラックバック一覧です: “気の置けない仲間〜素敵な結婚式*。゜。”:

« “好運の原則〜よい前兆*。゜。” | トップページ | “お引っ越しします…m(_ _)m” »