フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “まつげエクステ*。゜。ランチ『井戸元』へ” | トップページ | “『Cocoran』看板*。゜。” »

“アロマテラピートリートメントレッスン〜ランチ”

“アロマテラピートリートメントレッスン〜ランチ”
“アロマテラピートリートメントレッスン〜ランチ”
“アロマテラピートリートメントレッスン〜ランチ”
“アロマテラピートリートメントレッスン〜ランチ”
“アロマテラピートリートメントレッスン〜ランチ”

今日は“アロマセラピストスキル授業”をしました☆
今日は本校『クリシュナ』の生徒さんも混ざり、合同レッスンです☆
生徒さんから涼しげな“手作りオレンジ&パインゼリー”海老せんの差し入れ♪
美味しかったです☆
ありがとうございましたm(_ _)m♪
また今日は三重校『ローズ・クリシュナ』ローズ先生も授業見学にいらしてくださいました☆
ローズ先生のお宅はアロマテラピースクール&サロン『ローズ・クリシュナ』の他に
義息子さんが、サイクリングショップを最近開きました☆
先日、お祝いに伺ったのですが、そのお返しにと
“ラズベリー&ローズ”の『ハーブコーディアル』オリジナルトートバッグを頂きました♪
ありがとうございますm(_ _)m
サイクリングショップ『VIGOROS』は口コミから広がりましたが、
今では自転車好きな方達の“ホットステイション”のようになっています♪
良かったら遊びに行ってみて下さい☆
『VIGOROUS』
そして今日は久しぶりにローズ先生とも会えたことですし、
結構な人数になったので、みなさんでランチへ…♪
えっとバカの一つ覚えですが、昨日行った『井戸元』へ行きました☆
健康を意識するアロマーはこんなお惣菜など、
ヘルシーな感じのお食事がき♪
私も2日続きましたが、昨日食べられなかった物が食べられて満足でした☆
みなさんも勿論喜んで頂けました♪
トリートメントレッスンで消耗したけどバイキングで食べ過ぎちやったかな(^w^)☆
今日も佳き一日に感謝、感謝でございますm(_ _)m*。゜。
『Cocoran』
アロマテラピースクール&サロン
アートクレイシルバー教室

« “まつげエクステ*。゜。ランチ『井戸元』へ” | トップページ | “『Cocoran』看板*。゜。” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137437/40519171

この記事へのトラックバック一覧です: “アロマテラピートリートメントレッスン〜ランチ”:

« “まつげエクステ*。゜。ランチ『井戸元』へ” | トップページ | “『Cocoran』看板*。゜。” »