フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “お引っ越しします…m(_ _)m” | トップページ | “アロマセラピストスキル授業&ランチ*。゜。” »

“アートクレイシルバーみつばのクローバー*。゜。”

“アートクレイシルバーみつばのクローバー*。゜。”

みなさん、著者不在の中、アクセスありがとうございましたm(_ _)m
生徒さん方の希望もあり、ココログでたまにまた再開しようと思いますm(_ _)m
今まで、アメブロでお世話になっていましたが、ココログでまた、素敵な生徒さん方の作品やアロマのことについてを掲載したいと思いますm(_ _)m
せっかく素敵な生徒さんの作品ですから、掲載したいと思います♪
今日は、まつげエクステ&アロマボデートリートメント&アートクレイシルバー教室と、全く違うお仕事をこなしていましたが、アートクレイシルバー教室で生徒さんが作った作品が素敵だったので、UPしたいと思います☆。
アートクレイシルバーのペーストタイプで“みつばのクローバー”に塗り込み、仕上がりを燻し、おまけにビーズを配したものです*。゜。
クローバーは葉が薄く、葉脈も薄いので、うまく出来るか心配でしたが、ちゃんとハート型の葉になり、燻しが少し大人びた、素敵な作品が出来ました♪
生徒さんも満足です(*^o^*)♪
今日もありがたい一日に感謝、感謝でございますm(_ _)m*。゜。
今後共、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m。
アートクレイシルバーインストラクター取得対応スクール
『Cocoran』

« “お引っ越しします…m(_ _)m” | トップページ | “アロマセラピストスキル授業&ランチ*。゜。” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137437/40475212

この記事へのトラックバック一覧です: “アートクレイシルバーみつばのクローバー*。゜。”:

« “お引っ越しします…m(_ _)m” | トップページ | “アロマセラピストスキル授業&ランチ*。゜。” »