フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アロマセラピスト実技試験!!” | トップページ | “七夕まつり会〜和泉修さんの講演☆” »

“大神神社*。゜。白蛇より”

“大神神社*。゜。白蛇より”
“大神神社*。゜。白蛇より”
“大神神社*。゜。白蛇より”
“大神神社*。゜。白蛇より”
“大神神社*。゜。白蛇より”

今日は“大神神社(おおみわじんじゃ)”にお詣りに行ってきました☆
朝からしとしとと雨が降り、お詣りにはいかがな天気でしたが…
かなり久しぶりです…
基本的に呼ばれてる…
そう感じた時くらいしか、足を運ぼうと思わないので(汗)
今回そう感じた夢物語に少しお付き合い下さい(笑)
先月丁度一週間前、いつものように朝神様のお札に向かって挨拶をしていた時、目を閉じて挨拶をするのですが、私の目の前に白蛇が現れて、口を開け威嚇をしてきました。
口を開けてこられるのが怖かったので、何かで口をふさごうと思った時、白い丸い玉が白蛇の口を塞ぎました。
するとそれを呑み込んで一回転し、また口を開けてきます…
そんな事が5回繰り返された時、白蛇大木の上へと上がっていきました…
白蛇など今まで、夢にも見たことはなく、何故目の中に現れたのかも分かりませんが、その白蛇が登って行った大木が、ふと“大神神社”であると感じ、それも直感で今日7月1日にお詣りしたほうがよいのではと感じ、足を運びました。
後から知ったことですが、今日は新月。
“大神神社”で願ったことが叶うこと。
心より感謝しますm(_ _)m*。゜。
友人には“大神神社”白蛇が呼んでいるようだ。
と2、3日前に話していたら昨日6月30日に彼女の元へ“大神神社”からお便りが来たそうで、見せてもらいました。
きっと彼女も呼ばれているのだと思い、一緒に行くことに。
すると、6月16日〜7月11日までの夏越の大祓期間?に伺ったようで、ありがたいことに、祓い日にお詣りさせて頂けることになりましたm(_ _)m
しかし、また不思議なことに朝からの雨、お詣りが済むと止みました。
普通逆ですよね(^_^;)
白蛇には会えませんでしたが、しっかり卵を5個お供えしてきましたm(_ _)m
呼ばれたことにどういった意味があったかは、分かりませんが、雨で草木の茂った参道の佳い香りに癒やされながら、神聖な気持ちになり、ありがたい思いにさせてもらえたことに心から感謝した一時でしたm(_ _)m*。゜。
そして帰りに寄った“三輪そうめん”のお店で、美味しい『にゅうめん』を頂きました*。゜。
関東の人は温かいそうめんを知らない人が多いと思います☆
温かいそうめん『にゅうめん』は関西に来て衝撃を受けた食べ物でした☆
体に優しいそうめんの美味しい食べ方です*。゜。
関東の方も御家庭で試してみて下さい☆
今日もありがたい一日に感謝、感謝でございますm(_ _)m*。゜。
『Cocoran』

« “アロマセラピスト実技試験!!” | トップページ | “七夕まつり会〜和泉修さんの講演☆” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137437/40633733

この記事へのトラックバック一覧です: “大神神社*。゜。白蛇より”:

« “アロマセラピスト実技試験!!” | トップページ | “七夕まつり会〜和泉修さんの講演☆” »