フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “夢は見るものではなく叶えるもの*。゜。” | トップページ | “健全さを保つには…” »

”自分を振り返る時間に・・・”





今日は午前中“フェイシャルトリートメント”の授業をしました☆
ボディートリートメントととは違い、また繊細さが求められるフェイシャルは生徒さんも難しさを感じていたようです。
それも繰り返すことによって、上達するので頑張ってもらいましょうo(^-^)o
今日は差し入れに“ロールケーキと自家製しそ”を頂きました♪
ありがとうございますm(_ _)m*。゜。
そうして来て下さる生徒さん方も、それぞれに新しい道が出来つつあります*。゜。
今ではここに来て下さる生徒さんの殆どがそうなる道順を理解し、驚き、そして喜び、流れの意味を自分なりに解釈できるようになりました。
そんな生徒さん方と話すと、自分もまた流れの中にあることを振り返ります。
もう、何十年ぶりになるでしょうか…
久しぶりに今日は夜にジョギングをしました☆
以前にジョギングをしていたのは私が結婚する前の話し。
私がジョギングをしたいと思う時は、押しつぶされない。強い精神を得たい時だけです。
流れの中にあっては、自分の芯がぶれないように見つめ返すことも大切です
今日は無性にそんな思いに駆られ、写真のような天気にもかかわらず、一人自分と向き合っていました。
こんな天気だったから余計そんな気分になったのかもしれないですが…
そんなかんだでいじめた体は今じわじわと悲鳴をあげつつありますm(_ _)m
それでも心は走る前よりはずっと安定したものになりました。
ジョギング自分を振り返る良い時間でもあります。
しかし…き、筋肉痛が心配だわ(^_^;)
今日も、佳きお導き、佳きご指導に感謝、感謝でございますm(_ _)m*。゜。
『Cocoran』

« “夢は見るものではなく叶えるもの*。゜。” | トップページ | “健全さを保つには…” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137437/40880715

この記事へのトラックバック一覧です: ”自分を振り返る時間に・・・”:

« “夢は見るものではなく叶えるもの*。゜。” | トップページ | “健全さを保つには…” »