フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “夢からの啓示か?…” | トップページ | “こんな感じで…” »

“世話しない一日と近況”

“世話しない一日と近況”
“世話しない一日と近況”
“世話しない一日と近況”

今日は朝から今までやこれからもバタバタするので、あっさり終わらせますね(汗)
 
 
午前、午後とアロマの授業をしました。
生徒さんから美味しそうなスープを頂きました♪
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
今日は被災地の話しやこれからの方針について、午前、午後に渡り話していきましました。
 
 
イリスはもう少し変わります☆
 
より一層のご協力をお願いしますm(_ _)m
 
そして、被災地の方々に施した簡単なハンドマッサージを実習しながらハンドマッサージの方法一つでも色々心地よさが違うことを試し、どの方法がより良いか?など、話し合いました。
 
 
これから内部セラピスト育成の為の講習会外部向け講習会を取り入れていきたいと思います☆
 
常にアロマの向上を目指しアロマから疎遠になってしまった人でも入りやすいシステム作りをしていきたいと思います☆
 
 
また、私の代わりに外で勉強されたことなどを会員同士講師として講習してもらう場を設けて勉強会も行っていこうと考えています。
 
 
さて、夕方チビを幼稚園から迎えに行った後、タッチで息子をサッカーへ送り、帰って夕飯を作り、またサッカーの迎えをし、7時半〜9時半まで、市のPTA理事会に行って、今ブログを書き…
 
 
これから、アートクレイシルバーの作品磨きをします…
 
 
なんと、今手掛けている作品は“元ミスインターナショナル 杉本 美佳さん”宛てに送ります☆
 
また詳しい話しを後日しますが、5日前に頂いた話しで、美佳さんのブログにも紹介して頂けるそうです☆
 
 
この依頼して下さった方はアメブロで、お声をかけて下さった映像制作者の方です。
 
 
その方が新たに作られたハワイアン専門HP“ハラウジャパン”にも私のHPを掲載して下さっています☆
 
 
また新たな形でアートクレイシルバーが紹介されていきますので、詳しくは形になり次第ブログにUPしますね☆
 
 
そして…もしかしたら…また今月25日、26日、27日で被災地に行くかもしれません…
 
 
今日の話しでは、被災地の方々が今回の金魚イベントにかなり元気をもらったと、勢いついて来たそうで、銀座の地主さんから打ち上げ花火を頂けるご好意を頂いたそうで、是非賛同にという話しでしたので…
 
 
一も二もなくお手伝いに向かいたいのですが、家族が許してくれるか…ということで、やることは満載です。
 
 
明日は医療現場にアロマを導入してもらえるように掛け合います。
 
資料も支度しなくては…
明日の生徒さんにも用意するものがあるし…
 
眠いし…
 
とりとめのない雑なブログをお許し下さいm(_ _)m
 
 
今日も佳き一日に感謝、感謝でございますm(_ _)m*。゜。
 
 
『Cocoran』

« “夢からの啓示か?…” | トップページ | “こんな感じで…” »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137437/41057626

この記事へのトラックバック一覧です: “世話しない一日と近況”:

« “夢からの啓示か?…” | トップページ | “こんな感じで…” »