フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “世話しない一日と近況” | トップページ | “改めてまして。。。” »

“こんな感じで…”

“こんな感じで…”
“こんな感じで…”
“こんな感じで…”

今日は午前中“アロマテラピーインストラクター”の授業”をしました☆
 
 
午後はクリニックにアロマ導入の話しをしに行きました☆
 
どのような形になるかは分かりませんが、とても好意的でしたので、アロマがそうした中で活かされ、広まってくれたら嬉しく思います。
 
 
そして、今日は少し私の道工具をご紹介します。
 
 
これは、アートクレイシルバー作品磨きの時に使用します。
 
 
歯医者さんみたいな道具です。
 
 
生徒さんには見せたことなかったね。
 
 
皆さんは磨き棒で磨いてもらっていますが、このようなリューターを使えばあっという間に美しく磨かれます☆
 
 
しかし、簡単なリューターでは10分も持ちませんので、多少は良いものを購入した方がいいと思います。
 
 
 
さて…
 
家事して
 
寝ます。
 
 
今日もありがたい一日に感謝、感謝でございますm(_ _)m*。゜。
 
 
『Cocoran』

« “世話しない一日と近況” | トップページ | “改めてまして。。。” »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137437/41069807

この記事へのトラックバック一覧です: “こんな感じで…”:

» 眞鍋かをりのツイッターがすごい!乱交やカー◯ックス体験! [眞鍋かをりツイッター泥酔しての乱交をつぶやいた]
眞鍋かをりツイッターでロケバスの中でエロい妄想人生初のカー◯ックス泥酔しての乱交をつぶやいた [続きを読む]

» 裸大好き星美りかニコニコ生放送でストリップ [MUTEKI第28弾の星美りかニコニコ動画でおっぱい見せた]
MUTEKI(ムテキ)第28弾に出演の星美りかが、ニコニコ動画でおっぱいまるだし! [続きを読む]

« “世話しない一日と近況” | トップページ | “改めてまして。。。” »