フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “被災地宮城宮戸の夏祭り〜” | トップページ | “夏休みの最後は…” »

“目に見えるもの、見えないもの、すべてが癒えることを願って…”

“目に見えるもの、見えないもの、すべてが癒えることを願って…”
“目に見えるもの、見えないもの、すべてが癒えることを願って…”
“目に見えるもの、見えないもの、すべてが癒えることを願って…”
“目に見えるもの、見えないもの、すべてが癒えることを願って…”

松島の朝焼けは生まれて初めて見る美しさがありました*。゜。
どんなに辛く悲しい出来事があろうとも、陽は顔色一つ変えず今日も美しい顔で昇りゆく…
先月の支援活動の時もそうだったが、各県の県警の方がちらほらと見受けられました。
今も尚、捜索は日々続けられている…
そうした影の力に感謝し、被災地の前進を願います。
私が参加させて頂いた支援団体“二實修験道”の本来の意図は、被災され、やむなく命を落とされた方々の魂を弔い目に見えないものの世界をいわば元気づけようという思いが根底にあり、海岸でお経をあげることから始まった活動だそうです。
私達がこうして参加させて頂いて、たくさんの人に喜んでもらえるお手伝いが出来るということは、この世で辛く悲しい地獄のような思いをされた人たちを元気づけることにもなり、よって目に見えるもの、見えないもの、すべてのものが心から癒え、元気になってもらえることに繋がるのではないか。という思い。
そういった思いがあるからこそ、最後まで伝わる行動ができる。
これからも被災地が前進できるよう、お手伝いをしていきたいと思いますm(_ _)m。
今日もありがたい一日に感謝、感謝でございますm(_ _)m*。゜。

« “被災地宮城宮戸の夏祭り〜” | トップページ | “夏休みの最後は…” »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137437/41384175

この記事へのトラックバック一覧です: “目に見えるもの、見えないもの、すべてが癒えることを願って…”:

« “被災地宮城宮戸の夏祭り〜” | トップページ | “夏休みの最後は…” »