フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “皮膚科学からみたアロマテラピーとスキンケア専門セミナー” | トップページ | “アートクレイシルバー教室3つの作り方” »

“中秋の名月『満月』のおまじないと効果♪”

“中秋の名月『満月』のおまじないと効果♪”
“中秋の名月『満月』のおまじないと効果♪”
“中秋の名月『満月』のおまじないと効果♪”
“中秋の名月『満月』のおまじないと効果♪”

今日は“中秋の名月”ですね*。゜。
 
中秋の名月とは常に“満月”だと思っていましたが、旧暦の8月15日の月“中秋の名月”と呼んでいるそうで、満月だとは限らないそうです。
 
 
しかし、今年の“中秋の名月”美しい“満月”です*。゜。
 
 
“満月”と言えば…
『お金がどんどん入るおまじない』
 
なんかが、有名ですよね♪
 
今日はそのおまじないのやり方を載せてみます♪
 
1.普段使っているお財布から、出費に繋がるクレジットカード類や領収書を抜きとります。
 
 
2.満月が満ちている間に財布や通帳を外気にあてながら振ります。
 
 
3.財布や通帳を振りながら『今月、たくさんのお金が手に入りました。ありがとうございました。感謝します。』と過去系で唱えて下さい。
 
 
 
また、このおまじないは現金収入に限らず、利益があるような出来事が訪れるそうです♪
 
 
 
そして、今日は三重校で校長会議を行いました☆
 
写真は三重校校長の娘さんが手作りしてくれた“夏みかんムース”です♪
 
とっても美味しいかったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m*。゜。
 
 
“満月”の日はまた身体が何でもよく吸収します。
ですから何を食べても吸収されるので、身体に良いものを食べる日には向いています♪
 
 
“夏みかんのムース”ゼラチンと夏みかんのビタミンCが合わせ持っているので、お肌プルプル美肌効果ありです!
 
他にも今日は身体に良い美味しいものを頂いているので♪
 
明日のお肌の調子はめっちゃ良さそうです(o^∀^o)♪
 
 
そして、今日から“ダイエット”もオススメです!
 
下弦の月の間は痩せやすくなっています☆
 
 
今日は美味しいものを頂いたので、明日からダイエットしましょ♪
 
 
今日もありがたい一日に感謝、感謝でございますm(_ _)m*。゜。
 
 
 
私のスクール&サロン『Cocoran』

« “皮膚科学からみたアロマテラピーとスキンケア専門セミナー” | トップページ | “アートクレイシルバー教室3つの作り方” »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137437/41657238

この記事へのトラックバック一覧です: “中秋の名月『満月』のおまじないと効果♪”:

« “皮膚科学からみたアロマテラピーとスキンケア専門セミナー” | トップページ | “アートクレイシルバー教室3つの作り方” »