フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “地震と地熱と星の誕生” | トップページ | “うちのチビの運動会☆” »

“アートクレイシルバー教室*。゜。それぞれの道”

“アートクレイシルバー教室*。゜。それぞれの道”
“アートクレイシルバー教室*。゜。それぞれの道”
“アートクレイシルバー教室*。゜。それぞれの道”
“アートクレイシルバー教室*。゜。それぞれの道”

今日は午前中まつげエクステの施術を、午後からアートクレイシルバー教室をしました☆
 
 
最近まつげエクステを毎日のように施術しているのですが、没頭している時は何か瞑想に近い感覚?安らぎさえ感じることがあります…
勿論細かい作業なので肩や目に来ますが…
 
 
まあ、変わってるんです私f^_^;
ってことでありがたい毎日を送らさせてもらっているのですが、今日は午後から“アートクレイシルバー教室”でまた楽しい時間を過ごしました☆
 
今日は皆さんそれぞれ違うカリキュラムだったのでいそいそとしていましたが、また素敵な作品達を作り上げていました♪
 
皆さんアートクレイシルバーインストラクター資格取得に向けて頑張っています☆
 
 
是非腕を磨いて素敵な作家さんなり、講師として頑張ってもらいたいです♪
 
 
私はなんでもやさんのように見えますが、それぞれの仕事がとても好きなのでキャパオーバーにならない程度に頑張りたいと思います(もうなってるって噂がありますが…f^_^;)♪
 
 
これからもっと忙しくなる予感…☆♪
 
 
今日もありがたい一日に感謝、感謝でございますm(_ _)m*。゜。
 
 
『Cocoran』
 
 

« “地震と地熱と星の誕生” | トップページ | “うちのチビの運動会☆” »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137437/42512186

この記事へのトラックバック一覧です: “アートクレイシルバー教室*。゜。それぞれの道”:

« “地震と地熱と星の誕生” | トップページ | “うちのチビの運動会☆” »