フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “マイ ほっとスポット*。゜。” | トップページ | “学ぶ意識のある人は退屈しない” »

“アートクレイシルバー体験講習☆不思議なご縁*。゜。”

“アートクレイシルバー体験講習☆不思議なご縁*。゜。”
“アートクレイシルバー体験講習☆不思議なご縁*。゜。”
“アートクレイシルバー体験講習☆不思議なご縁*。゜。”
“アートクレイシルバー体験講習☆不思議なご縁*。゜。”

今日は“アートクレイシルバー体験講習”をしました☆
お客様が訪ねてこられたルーツの面白さと偶然の重なりに今日は話しが弾みました♪
お客様は何かアクセサリーを作りたいと思われ“アートクレイシルバー協会”から『Cocoran』を知って頂いたのですが、場所が少し遠かったために他を検索されていたそうですが、アクセス出来る教室が見あたらず、ハワイアンジュエリーに興味があったということで“奈良ハワイアンジュエリー教室”で検索したところ、一番に『Cocoran』にヒットしたそうでやっぱりうちの教室なんだと思って、来て頂きました!
ありがとうございますm(_ _)m。
作っている作業を見ていると、私のオリジナルペディキュアとお客様がしているネイルとそっくりでびっくりしました☆
オリジナルだから誰とも重ならないハズなのに…
お客様はネイルの資格をお持ちで自分で塗ったそうです☆
そして、なんと“日本アロマコーディネーター”のインストラクターと“日本アロマ環境協会”のアドバイザー資格をお持ちでした!
凄い偶然…
しかし、ここに来て頂けたことは何かの引き寄せかもしれませんね♪
以前にアートクレイシルバー体験に来て頂いた方もアロマを習っていたことがあったと仰っていましたが、今日お客様から面白い話しを聞きました。
香りも昔は芸術で、香りに携わる人は前世では芸術家であった可能性が高いとか…(お知り合いの方から聞いた話しだそうです。)
なるほど〜☆
んーじゃぁ、私は前世の続きをしているのかな?
来世も今の仕事に携わって、もっと極めたいなぁ♪
って、まだまだ現世で極めますよっ☆
また素敵な作品と出会いに感謝です♪
今日も佳きお導き、佳きお繋ぎに感謝、感謝でございますm(_ _)m*。゜。
『Cocoran』
『HalauJpanNAVI』

« “マイ ほっとスポット*。゜。” | トップページ | “学ぶ意識のある人は退屈しない” »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137437/42626317

この記事へのトラックバック一覧です: “アートクレイシルバー体験講習☆不思議なご縁*。゜。”:

« “マイ ほっとスポット*。゜。” | トップページ | “学ぶ意識のある人は退屈しない” »