フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アートクレイシルバー教室*。゜。それぞれの道” | トップページ | “ヒロシマを知ることは未来を考えること…” »

“うちのチビの運動会☆”

“うちのチビの運動会☆”
“うちのチビの運動会☆”
“うちのチビの運動会☆”

今日は…寝坊しちゃったよ〜(>_<)
 
 
といいつつお弁当を作ってチビの運動会を見に行きました♪
 
 
久しぶりにボリュームのあるお弁当作りf^_^;
 
これだけじゃなくて長男のサッカーにご希望のオムライス弁当作ってます…
 
 
まあ、間に合って良かったf^_^;
 
 
チビの運動会は町の体育館を借りてするのですが、何せマンモス幼稚園の上に家族はおじいちゃん、おばあちゃんも多く、館内はかなりごったえしになりますf^_^;
 
 
しかし、それがかえって賑やかな感じがしていいのかもしれませんね。
 
 
幼稚園の運動会は微笑ましいです♪
いろんなハプニングありで、笑わせてくれます☆
 
しかし、年長さんの最初と最後の挨拶や鼓笛などを見るとしっかりしてるなぁ〜と感心します。
 
 
私もこの前の運動会の時に全校生徒とご父兄方の前で会長挨拶をしましたが、緊張でカムは喋りはいまいちだわで反省沢山でしたが、堂々と大勢の中で喋れる園児達を見て凄いなぁ〜と感心しました☆
 
 
うちのチビもそんな年長さんになってくれたらいいのですが…
 
 
そんなかんだで今日はチビと一緒にダンスに付き合ったりと母な一日を過ごしました☆
 
って一応母業は毎日してますf^_^;
 
 
今日もありがたい一日に感謝、感謝でございますm(_ _)m*。゜。

« “アートクレイシルバー教室*。゜。それぞれの道” | トップページ | “ヒロシマを知ることは未来を考えること…” »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137437/42530840

この記事へのトラックバック一覧です: “うちのチビの運動会☆”:

« “アートクレイシルバー教室*。゜。それぞれの道” | トップページ | “ヒロシマを知ることは未来を考えること…” »