フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “季節が秋になると…” | トップページ | “スウェーデンで生まれた驚きのもの達(゜∀゜;ノ)ノ” »

“綺麗になってもらえることが嬉しい*。゜。”

“綺麗になってもらえることが嬉しい*。゜。”
“綺麗になってもらえることが嬉しい*。゜。”

今日は午前中フェイシャルトリートメント、午後はまつげエクステの施術をしました☆
 
 
今日のお客様には“ガスール”というモロッコ産の粘土パックをしました☆
 
“ガスール”モロッコでは肌や髪への洗浄や保湿パック、ローション、入浴剤としても使われている自然の粘土です。
 
 
私は肌荒れがひどかった時、洗顔料は一切使わずガスール水で溶いたものを塗布し、少し乾いてきたら擦らずぬるま湯で流すことを繰り返していました。
すると、とっても綺麗になり、その効果を実感している優れものなのです☆!
 
ガスール“マグネシウムモンモリオナイト”の一種でスティーブンサイトというとても珍しい鉱物てあることが分かっています。
 
ガスールがある鉱山では地質学的には、ジュラ紀に湖だった場所だそうで、多くのミネラルを含んだ地質だそうです。
 
 
パック精製水とローズ芳香蒸留水で溶いたものを使いました☆
 
 
トリートメントには“イランイラン、ローマン・カモミール、ローズウッド”を使用しました。 
 
お客様の肌は“乾燥肌と脂性肌”の両方を合わせ持っており、年齢的な悩み気にされているということでした。
 
 
イランイラン皮脂分泌調整作用があり“乾燥肌と脂性肌”両方に役立ちベストな分泌の状態に回復させます。
 
 
カモミール・ローマンしみ、そばかす、クマ、ニキビに。皮膚を整える作用。
 
 
ローズウッド敏感肌、普通肌、老化肌、脂性肌すべての肌タイプに良い。肌の細胞を活性化し、若返りが期待できるオイルとされている。
 
 
今日はこんな美容オイルを選びながら、丁寧なトリートメントを意識してリラックスして頂きました☆
 
 
あ、そのお客様から和歌山限定リラックマのボールペンとクッキーのお土産を頂きました♪
ありがとうございます♪
 
 
まつげエクステのお客様からは“エクレア風シュークリーム”を頂き、ご希望の“スザンヌ風”を頑張って再現しました☆シュークもとっても美味しかったです♪
ありがとうございます♪
 
 
顔立ちがスザンヌさんさながらの西洋人形のような可愛いくて綺麗な彼女にとっても似合っていましたo(^-^)o*。゜。
 
 
お客様に綺麗になってもらえるのは嬉しいことですね*。゜。
 
 
 
今日もありがたい一日に感謝、感謝でございますm(_ _)m*。゜。
 
 
 
 
 

« “季節が秋になると…” | トップページ | “スウェーデンで生まれた驚きのもの達(゜∀゜;ノ)ノ” »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137437/42159289

この記事へのトラックバック一覧です: “綺麗になってもらえることが嬉しい*。゜。”:

« “季節が秋になると…” | トップページ | “スウェーデンで生まれた驚きのもの達(゜∀゜;ノ)ノ” »