フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “昨日11月3日は…” | トップページ | “アートクレイシルバー教室” »

“久しぶりの更新f^_^;アロマテラピー授業です”

“久しぶりの更新f^_^;アロマテラピー授業です”
“久しぶりの更新f^_^;アロマテラピー授業です”
“久しぶりの更新f^_^;アロマテラピー授業です”

今、私にとって一番頑張る時期のようで…
 
 
最近ブログ更新がすっかり滞ってしまいすみませんm(_ _)m…
 
休み過ぎてご心配頂いている始末でf^_^;
本当にありがたいですm(_ _)m
 
元気にしています☆
 
 
最近ブログ用に写真さえも取り忘れる始末で、内容を書かずじまいですm(_ _)m
 
 
今日もまともな授業の様子を取り忘れてしまいましたがf^_^;
 
 
生徒さんから変わりお菓子を頂いたので、その写真は取りましたo(^-^)o
 
 
かりんとうにあんこが入ったような味わい奈良祥樂さんの揚げたて“大仏饅頭”です♪
奈良らしい感じのお菓子で美味しいかったです*。゜。
ありがとうございましたm(_ _)m♪
 
 
今日はうちのスクール・サロンオリジナルトリートメントマッサージの授業をしました。
 
従来のトリートメントと違い、筋肉をしっかり捉えたマッサージ式トリートメントです☆
 
 
練習台の彼女も肩こりさんで、接骨院に通うほどf^_^;
 
朝は着付け教室で、猛練習をしてきたそうで、丁度疲れた体がほぐれた〜どご満悦でした(*^o^*)
 
練習台は役得ですね♪
 
 
今日生徒さん方が選んだたオイルは
・ラベンダー
・ローズマリー
・マジョラム
・サイプレス
です。
 
 
肩こり腕の筋肉疲労や滞った余分な水分や老廃物の排除などを中心に選をだオイルです☆
 
練習台の彼女の体はどんどん吸い上げていきましたf^_^;
 
体が欲している証拠ですね☆
 
 
オイルの効果作用とマッサージ式トリートメントで、かなり良い結果が得られたと思います☆
 
 
あ〜私もしてほしい…(笑)
 
 
今日もありがたい1日に感謝、感謝でございますm(_ _)m*。゜。
 
 
 
『Cocoran』

« “昨日11月3日は…” | トップページ | “アートクレイシルバー教室” »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137437/42969215

この記事へのトラックバック一覧です: “久しぶりの更新f^_^;アロマテラピー授業です”:

« “昨日11月3日は…” | トップページ | “アートクレイシルバー教室” »