フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

美容・コスメ

“まつげエクステ&まつげパーマ*。゜。”

“まつげエクステ&まつげパーマ*。゜。”
“まつげエクステ&まつげパーマ*。゜。”

今日は“まつげエクステ&まつげパーマ”の施術を行いました☆
まつげエクステを始めようと思ったきっかけは、いつも出張エクステをお願いして、数人集まってして頂くのですが、先生がなかなかつかまらず、したいと思うお客さんは私の方で抱えているのに、お待たせしたり、お客さんを先生にお願いしている間、私の時間が手持ち無沙汰になることなど色々考えると“へッドマッサージ付き”で私がしてもいいかも☆
と思い、技術を取得して始めました☆
今や“付けまつげ”はなくてはならないオシャレの必需品になりつつあります…
目元だけで、かなり女度が変わります◎
“ビフォア〜アフター”は確実に違いが分かりますし、何より化粧時間の短縮にもなります♪
今日は“まつげパーマ”のご用命も受けましたが、まつげパーマは時間が経っても綺麗に上がっていて、まつげの長い方や多い方はまつげパーマでもいいですね☆
今日はお客さんから可愛らしい差し入れも頂きました♪
ありがとうございますm(_ _)m♪
お二人とも一段と素敵に変身して、ランチへ向かわれました*。゜。
ちなみにエクステとパーマ同時進行で、約1時間半かからない程度で仕上がります☆
勿論“ヘッドマッサージ”スッキリもしてもらいます☆!
今日もありがたい一日に感謝、感謝でございますm(_ _)m*。゜。
『Cocoran』

“まつげエクステ*。゜。ランチ『井戸元』へ”

“まつげエクステ*。゜。ランチ『井戸元』へ”
“まつげエクステ*。゜。ランチ『井戸元』へ”
“まつげエクステ*。゜。ランチ『井戸元』へ”

今日は友人がまつげエクステ練習をしたいということだったので、私が台になり、してもらいました☆
とっても良い感じです(^w^)♪
やっぱりまつげ一つでも女性は雰囲気が変わりわすね〜*。゜。
そんなにワサワサ付いていないので、自然な仕上がり♪
この程度がいいかも◎
可愛いくなった所で、ランチへ*。゜。
ヘルシーで美味しいバイキング『井戸元』
写真は…
色の無い…お惣菜ばかりですが、こういうのがいい♪
自宅でお惣菜を作ってもせいぜい2、3品f^_^;
こんなに沢山一度にお惣菜を頂けることはあまり無いですからね…ありがたいことですm(_ _)m。
『井戸元』さんは素材にもこだわっています☆
美しさは体内からも*。゜。
今日も素敵な一日に感謝、感謝でございますm(_ _)m*。゜。
『Cocoran』

“自宅でエクステ♪〜嬉しいメリット*。゜。”

“自宅でエクステ♪〜嬉しいメリット*。゜。”

今日は久しぶりに“エクステ”をしました(*^o^*)♪
やっぱり変わりますね〜(*^o^*)*。゜。
一気に美人度!?UP(^w^)☆♪
約1ヶ月半〜2ヶ月はもちますo(^-^)o☆
今日も私を含め、3人してもらったのですが、一人一時間半×3で約4時間半ぶっとうしの細かい作業…
めちゃめちゃ大変だと思います…m(_ _)m
いつも、ご苦労様でございます。ありがとうございますm(_ _)m
今日は、赤ちゃん連れのママさんも初体験ということで、私ともう一人のママさんとで、赤ちゃんを見ている間に体験してもらいましたo(^-^)o♪
赤ちゃん連れのママさんでも、オシャレは楽しみたいもの!(b^ー°)
うちでは、エクステ施術の先生を自宅にお呼びして施術していただきますm(_ _)m
なので、こども連れでも、誰かが交代で見ていればいいので、本当に助かりますo(^-^)o☆
今日のママさんも念願叶って、満足、満足で、明日からコンタクトにしよう(*^o^*)♪
と嬉しそうにしていましたo(^-^)o♪
そんなママさんから、今日は“手作りプリン♪”を作って来てくれました(*^o^*)♪
手作りスイーツ初心者と言っていましたが、とっても美味しく出来ていて、頂けるだけでありがたかったですm(_ _)m*。゜。
今日も、みんな、一段と可愛いくなって満足、満足♪
また、感謝、感謝な一日でした(o^∀^o)♪

“ウィングエクステンション(*^o^*)!☆◎”

“ウィングエクステンション(*^o^*)!☆◎”
“ウィングエクステンション(*^o^*)!☆◎”
“ウィングエクステンション(*^o^*)!☆◎”

なんでも“チャレンジ”してみるものですね〜(*^o^*)♪
今日は、最近流行りの“まつげエクステンション”をすべく、技師さんを自宅にお呼び立てして、私ともう一人、体験いたしました(*^o^*)☆!
始めに友達が行ったのですが、彼女のオーダーはまつげ12mmのCカール☆
とってもキュートで、お目目パッチリ(^O^)v☆
次に私は目尻11mm目頭10mmのJカール☆
自然な仕上がりで、素敵に仕上がりました(^w^)♪
一人1時間半程かかりますが、半分私は寝てました…
とっても腕の良い技師さんで、友達が常連さんで、いつも素敵に仕上げてくれるから、一度試してみて!(b^ー°)
と紹介頂いたので、是非にと、今日チャレンジしてみましたo(^-^)o☆
本当に素敵に仕上がって、魅力up!?とても満足です☆♪
なんと、3000円とめっちゃお得!通常10000円位はするとか、しないとか…?
口コミですので、興味のある方はご連絡下さい♪
そして今日も、友達二人に“アロマトリートメント”の練習台になって頂き、日々頑張っておりますo(^-^)o☆
なんと今日はお子さんが始めから終わりまで、トリートメントルームで同伴でした☆
しかし、じっと黙って様子を見ていましたが…途中アクビを何回もしていたので、一緒に眠くなっちゃったようです…
もう一人の彼女はここ2日、真からのたまらぬ冷えに悩んでいたそうで、そこを改善すべく一生懸命トリートメントさせていただきました☆
甲斐有ってか、すっかり解消されたそうで…私のテクニックと言うよりも“ヤングリビングのオイル”が凄いのではなかろうか…?と思ってしまいました…
そんな彼女、趣味がお菓子作りなのですが、今まで“オーブン”がなかったために、作れなかったお菓子を最近リサイクルショップで“ヘルシオ”をひょんなタイミングで1000円(゜∀゜;ノ)ノでGet!し、嬉しくて、嬉しくて、毎日オーブンを楽しんでいるそうですが、今日は初チャレンジ☆!“カステラ☆”を作って来てくれました(*^o^*)♪
しかし、予想外に潰れてしまった…(;_;)と、残念がっていましたが、ちゃんと粗目付きで、美味しい♪“カステラ”でした(*^o^*)♪
有難うございますm(u u)m*。゜。
形はご愛嬌です(*^o^*)♪
なんでもチャレンジ!することが素敵!への一歩だと感じた今日この頃でした*。゜。*

“ネイルケア*。゜&セルフネイル♪*゜。”

“ネイルケア*。゜&セルフネイル♪*゜。”
“ネイルケア*。゜&セルフネイル♪*゜。”
“ネイルケア*。゜&セルフネイル♪*゜。”
“ネイルケア*。゜&セルフネイル♪*゜。”

今日はネイルの検定を受けるお友達に、練習台になってもらえる方お願いします!の呼びかけに私も含め、4人分、ネイルケアをしてもらいました(*^o^*)♪
私は初めてネイルケアなるものをして頂いたのですが、ちょっと力の抜ける感がありました…f^_^;
しかし、爪研ぎ、甘皮取り、コーティングと、細かく、神経を使う作業をされるんですね〜(>Σ<)。
彼女も甘皮を取る時が怖い…と言っていましたが、傷つけないように神経を遣いますよね…
ネイルはセルフで、各々が、好きなネイルをしましたo(^-^)o♪
爪の先だけでも美しくあると女性らしさと言うか、自然と物腰まで変わってくるような感じですよねf^_^;
今日体験が無理だった方も次回機会を作っていただきますからね♪
そして、無料で、ケアしていただいているにも関わらず、マメな彼女からは美味しい“手作りショコラ♪”(彼女いわく、板チョコと卵だけで、粉使わずのフライパンでお手軽ケーキ♪だそうです(゜∀゜;ノ)ノ)
友達たちからは、新しいケーキ屋さんの“ロールケーキ♪”“TiO GLUNTONのチーズケーキ♪”etcをお土産に頂き、今日もスイーツオンパレード(*^o^*)☆!で、素敵で楽しい一時を過ごすことができました(*^o^*)♪。
本当に皆さん有り難うございますm(u u)m*。゜*
とっても幸せを感じますm(u u)m*゜。*
また、楽しいお誘いいたしますね\(^o^)/

“CADAS hair terrace〜安心・快適・楽しい空間〜”

0003_2

0005_20004_3
あなたは、美容院に髪を綺麗にしてもらう事以外に何を求めますか…?
私は、チビがいたので、とにかく初めは、託児完備のヘアーサロンを友達に紹介してもらい、通うようになりましたが、最近はチビ無しで、一人でゆっくり行くようになりました…。
場所はちょっと遠いのですが、私は新大宮にある『CADAS』というサロンに通っています☆
『CADAS』には専属の保育士が常勤する可愛い“チャイルドルーム”が完備されています!(b^ー°)
今日は、保育園に行っているので、私はゆっくり行かさせてもらったのですが、やはり『CADAS』はいつ行っても、心地よい空間に癒やされます♪
面看板には『CADAS Caffe』と記してあるように、出してくれるドリンクの種類も豊富で、どれも本格的に美味しい!
そしていつも同じ美容師さんにして頂いているのですが、いつも上手で、イケメンだし…って(笑)
シャンプーなんかも、心地いいですよね〜( ̄∀ ̄)♪
私は、ヘアーサロンに癒しとくつろぎの時間も期待します( ̄▽ ̄)♪
今日、隣でシャンプーして貰ってるお客さんが、こんな話しをしていて思わず耳がダンボ!になってしまったのですが…
最近では『美容院がホストクラブ』のような所があるらしく、お客さんにひざまずいて、『いらっしゃいませお嬢様』みたいなことをするんですって!サロンの空間もホストクラブさながら…らしいですよ〜!
う〜ん、イケる!その商売!ってちがうか(^。^;)
でも、やっぱりホストクラブと同じ様に“ご指名”ってあるし、イケメンにシャンプーしてもらったら嬉しいですよね〜( ̄∀ ̄)♪ってちがうか(^。^;)
思わず、なる程ね〜と心の中で呟いてしまいました…(^。^;)
また、逆もありですよね〜☆でもどんなオヤジもありだと思うと、それはやりにくいかぁ…(^。^;)
なんてことを考えつつ、今日も可愛くしてもらいました(^_^)v♪
ありがとうございます♪
あなたはサロンに何を求めますか…?
今度、ホストクラブヘアーサロンなる所に行ってみようかなぁ…
  あっちがうって(^。^;)
《CADAS hair terrace》(カダス ヘアー テラス)
http://www.big-ocean.co.jp

“飲んでも塗っても効果抜群☆『酵素化粧水』”

“飲んでも塗っても効果抜群☆『酵素化粧水』”
“飲んでも塗っても効果抜群☆『酵素化粧水』”
“飲んでも塗っても効果抜群☆『酵素化粧水』”

−酵素−
酵素とは、体内にあるたんぱく質の一種で、5000種類あると言われ、病気を治す、体を作る、食事の消化や吸収といった働きに関わる、全ての生物が生きていく上で欠かすことのできない栄養素だそうです。この酵素には限りがあるそうで、赤ちゃんの時に最も多く、20歳を境に減少していくそうですので、毎日、酵素のたっぷり入った食事を心がけることが大切だそうです。酵素は48〜60℃の加熱で死んでしまうそうなので、火を通さない生の野菜や果物、発酵食品を多く食べるようにしましょう(o^-')b☆
一日の食事を通して、火を通したもの、通してないもの割合6対4になるのが理想だそうです(o^-')b☆

〜酵素を増やす3ヶ条〜
1,午前中に酵素をたっぷり摂る
季節の野菜をすりおろしたジュースや果物を食べる。お腹が空いていないなら水を飲む。
2,午後8時までに晩ご飯を
午後8時〜午前4時までは体が食べた物を吸収しやすいため、午後8時までに消化の良い物を食べましょう。
3,体を冷やさない
美容の大敵と言われる冷えは酵素の働きも鈍くする。夏でも体を極力冷やさないことを心がけましょう。

と言うことで“10日でシワがなくなり、アトピー性皮膚炎も一週間で治してくれる(ΘoΘ;)?”
肌に優しい『酵素化粧水☆』を作ってみることにしました(o^-')b☆

〜『酵素化粧水』の作り方〜
〈材料〉
キャベツ:1/8個
リンゴ:1/4個
レーズン:大さじ2
水:500ml
レモン:仕上げに好みで
〈作り方〉
1,キャベツ、リンゴ(芯と種を取り、皮ごと)、水をジューサーで攪拌
2,煮沸消毒などしたガラスビンに入れる
3,レーズン(油でコーティングされていない物なければ同量のハチミツかメープルシロップで、今回私はプルーンで試しました)を入れ、ラップで軽くフタをし、3日置く
4,ガーゼ2枚程重ねてこす。(お新香の様な香りがしたら発酵成功です)
5,精製水やミネラルウォーターで3倍に薄めたら完成。3日以内に使いきり、残りは酵素ドリンクとしてそのまま毎日1杯飲むと良いそうです。好みで、レモン汁を適量加えるのも良いそうですが、朝つけると、シミの原因になるので、夜のスキンケアに利用して下さい☆

今日作ってみたので、成功するかは定かではありませんヾ(^_^;
プルーンで試しているのでそれも不安材料ですが…成功できたら嬉しいですo(^o^)o☆
成功したら、お肌ツルツル!?息子にも試してみたいですし、身体の中から美しくなれたら嬉しいですね(o^-')b∵・∴・★
~お蔭様で閲覧数が多かったので、その後の結果コメントしたいと思います~
プルーンで作ってみましたが、大成功!でした
使い心地は、付けた時は、おしんこのような、特有の臭いがしましたが、少し時間を置けば、臭いは消えます。
今まで、色々な化粧水を試して来ましたが、これほどしっとり、つやつやを直ぐに実感できる物は無いように思いました。(人によると思いますが・・・)
酵素水は、一気飲みしました(^-^;味はご想像にお任せしますが・・・
ただ、冷蔵庫で3日以上保たせたとしても、酵素の効力は落ちると思います・・・
まめに、作ることが出来れば、これほど素敵な化粧水は無いと思いますo(*^▽^*)o
後、出来れば、無農薬などにこだわられると、申し分ないように思います。

“おうちdeエステ*。゜”

“おうちdeエステ*。゜”
“おうちdeエステ*。゜”
“おうちdeエステ*。゜”

今日は私も“おうちdeエステ♪”もう一人は写真の“手作りマフィン(彼女の庭で収穫したジューンベリー入り)とお庭の花のドライフラワー”をお土産にくれた(o^-')bブログサイドバー“素敵な方々ブログ・HP”『hananoの庭のバラづくり』の彼女と2人でプリプリ艶やかエステをし受けました(*^_^*)♪

彼女はエステ初で、やっぱり化粧の乗りが違うわぁ〜(*^_^*)♪とご満悦でした☆。私は2回目ですが、前回同様、顔のリンパを流しながらマッサージしてくれるのが、たまらなく気持ち良く、それが気に入っています♪化粧の乗りもその後何日間もいい感じが保たれること間違いなしです(^-^)v☆

エステティシャンの彼女にまつ毛パーマをあててもらった友達何人かに会ったのですが、皆ナチュラルに可愛くなっていましたd(^-^)☆

ビューラーをし過ぎると瞼の筋線が切れ、年をとると瞼が落ちてくるそうです{{ (>_<) }}ちなみに、眉下のムダ毛も抜いていると同じように瞼が垂れてくるそうです!彼女いわく「木を引っこ抜き続けた地盤が緩んで垂れて来る」という原理に近いそうです(ΘoΘ;)分かりやすいけど、怖いわぁ〜早く言ってよ〜{{ (>_<) }}

抜く!ではなく、カット(そる)がいいそうですよ(ΘoΘ;)

この年になると、やっぱりそれ相応の悩みが出てきますねヾ(^_^;ビューラーをする度まつ毛が抜けて、生えないからまつ毛無くなるわぁ…ヾ(^_^;とか…。まつ毛はパーマが良さそうですよ☆。若い人でも、それらのことに気をつけて、美容に励んで下さいね(^◇^;)☆

〜OPPENCOSMETICS“エステ・ド・プチフルーレ”〜
担当;得さん

“おうちdeエステ∵・∴・*゜。”

“おうちdeエステ∵・∴・*゜。”
“おうちdeエステ∵・∴・*゜。”

これは、昨日の催ですが、お友達のエステティシャンに家に来てもらい、友達2人が受けている様子です☆

エステティシャンの彼女は、自身の肌の悩みからエステを受けるようになり、また改善により学んだことを広く伝えていきたいといつも、親切丁寧にして下さっています☆

今回は“まつげパーマ”技術取得に向け励んでらっしゃるということで、お試し価格1000円でしてくれるということなので、早速今日の2人は予約していました☆私はといいますと…、あまりビューラーが似合わないので、今回は遠慮させてもらいましたσ(^◇^;)。。。

色んな資格、技術があるんですね〜☆彼女には、ビューティーマイスターになってもらいたいですね(o^-')b☆

〜まつげパーマの仕組み〜
まつげ専用のパーマ液とまつげ専用のロッドを使用して、まつげをカールさせるという方法。

人によって個人差はありますが、約1ヶ月程、カールが長持ちするようです。また、まつげカールはパーマ液を使わず、熱や力だけでカールする、パーマとは別ものです。

まつげパーマは専用液を使用するので、自然なカールを維持することができ、ビューラーを使わないことでまつげを痛めたり、抜けたりすることを防ぐことができます☆。キレイなまつげを維持することができる“まつげパーマ”は少しでも時間の欲しい忙しい女性を助ける心強い、ビューティーアイテム☆。時間がなくても美しく(=^・^=)♪女性の気品は身だしなみから(o^-')b☆ですものね∵・∴・★

〜エステ・ド・プチフルーレ〜
自宅でも、サロンでも手軽にフェイシャルエステが受けられます☆
奈良県八王子町畠田8‐1596
0745‐32‐7218
担当; 得 さん

“*おうちdeエステ∵・∴・*♪”

“*おうちdeエステ∵・∴・*♪”
“*おうちdeエステ∵・∴・*♪”
“*おうちdeエステ∵・∴・*♪”

今日は友達2人に“おうちdeエステ”を体験してもらいましたd(^-^)☆

紫外線の厳しいこの季節、私は一秒たりとも日差しに当たりたくない!んですが、ちびのいるママさんはそうもいかないんですよね〜(>_<)。こんな過ごしやすい気候のお天気のいい日はお外遊びは当たり前!なるべく夕方頃から公園に行ったりしますがそれでもまだまだ日差しはキツい…

今日体験に来てくれたママさん方も、幼稚園の送り迎えで、紫外線の猛攻撃を余儀なく受ける、日差し格闘世代。しかも、そんなに若くもないのでって失礼ですねヾ(^_^;お肌の調子が気になる所…。

“エステ・ド・プチフルーレ”さんは、お肌の調子をモニターにて、Befor・Afterで、キメやシミ・汚れを映してくれますσ(^◇^;)。。。

「キャー!皆に見られて恥ずかしい(>_<)!」って、皆大して変わらないから…大丈夫。でも、最近のテレビ画像はキレイですし、50インチのお宅だってありますしねぇヾ(^_^;。そんな大画面でお披露目するのはやっぱり恥ずかしいかぁσ(^◇^;)。。。この前50インチでお披露目したそうですが…どうだったのでしょうか...((((((^_^;)

エステティシャンの友達が言っていましたが、お肌は1年で2歳年をとるのだそうです!
しっかりUVケアして下さいね☆とのことでした(o^-')b
〜エステ・ド・プチフルーレ〜
奈良県王子町8-1596
0745-32-7218〈担当〉得さん。
そうこうしているうちに2人は至福の時間を過ごし、お肌艶やかになって満足されていました.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.(o^-')b♪
1人は現在お腹に5人目ちゃんが入っています☆彼女も、そう若くはありませんが、少子化や晩婚化が進むこのご時世で、頑張る彼女は時代の鏡と言うべきカッコいい女性です(o^-')b☆

バイタリティー溢れる彼女は看護師の経験を生かし、今後も色んな角度から世の中に貢献したいとやる気に満ちています∵・∴・★

頑張る女性は内面からも美しい(*^_^*)∵・∴・★